Jane Hall and Ed Bickert Duo Album 注文受付中

Aritstshareにてジム・ホールの妻、Jane Hall とギタリスト Ed BickertのデュオCD「with a song in my heart」注文受付中。情報源はArtstshareのダイレクトメール。
一瞬Jim Hallの新譜かとびっくりしたけど奥様でしたー

リンク(Remembering Ji Hall Project内) 

ジェーンが夫ジムへのバレンタインのプレゼントとして1985年に録音した音源とのこと。
スタンダード曲を収録。
ジェーンはピアノを弾きますが歌も歌うようなので、ピアノとギターなのか、歌とギターなのか不明。
注文は受け付けているものの出荷時期不明、、
最近チェックしていなかったので見落としていたかもしれませんが
最初はダウンロード提供していたものがCDになったとの説明もあります。
Availableなのでもう出荷できるのかな?
Artistshareのサイトは相変わらず見難くてよくわからないな、、
とりあえずポチる。

2017/5/4追記:
出荷日は2017/5/25とのこと。
Artistshareのサイトに追記されました。
いつも通り延期すると思いますが、、、

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

拍手する

コメント

Secret

プロフィール

kawagu

Author:kawagu
江ノ島が好き。

カテゴリ
タグ(サブカテゴリ)
最新記事
リンク
最新コメント
Amazon
月別アーカイブ