
拍手する

Jim Hall and Red Mitchell Duo 新譜 DL版 2016/10/7配信開始 CDは再延期

ジム・ホール レッド・ミッチェル デュオ未発表音源ライブCDの音源が発売元のArtistShareのサイトでダウンロード販売開始。

https://artistshare.com/v4/projects/experience/?artistID=7&projectId=469

さて気になる曲目は、、、

収録曲
1) Now's the Time.wav  Charlie Parker 8:20
2) Valse Hot.wav  Sonny Rollins 6:19
3) Alone Together.wav Arthur Schwartz  7:52
4) There is no Greater Love.wav Isham Jones 7:59
5) God Bless the Child.wav Billie Holiday and Arthur Herzog, Jr. 11:33
6) Stella By Starlight.wav Victor Young 7:04
※作曲者と時間は筆者が追記。フォーマットはwave、44.1khz、16bit。オーディオCDの形式。

注文商品はCD版とダウンロード版があります。

CD版
Jim Hall and Red Mitchell Duo LTD Edition CD (Ship Date October 16, 2016) ※CD版の出荷は2016/10/7から2016/10/16に再延期したようです。

ダウンロード版
Jim Hall and Red Mitchell Duo Download (Delivery Date October 7, 2016)

CD版の購入者はMy accountでログインしプロジェクトのページにて、下記の音源のzipファイルをダウンロード可能です。日本時間では10/9頃に表示されるようになっていました。※ファイルはDL版と同じ内容物です。

Recent Downloads

    Title: Jim Hall and Red Mitchell - Valse Hot
    Release: 10/7/2016
    Size: 465.2 MB

***
拝聴。最高。

だがしかしまて。6曲とは少ない気がする。
リリース前に発表されていた、ライブ音源のキューシートは全部で16曲あったではないか。
しかも先行紹介してた、大好きなall the things you areが入ってないじゃないですかやだー
これはCD遅延の代替措置として提供する一部なのかな、、、
と勝手に推測し辛抱たまらずCDを注文しているにもかかわらずDL版注文。

うむ。
DL販売の中身はさっきダウンロードしたファイルと同じ!6曲しかないよ!
人柱、、、

元のライブ音源のキューシートを見る限り、曲目がLive vol.2-4とけっこう重複してたから、今回のデュオCDには重複していない曲を選曲したようにも見えます。
追加料金だすから2枚目だしてほしいー 
ArtistShareはここ2作ほどCDが複数枚になってたので、今回も曲が多く収録されていると期待してしまったよ、、、

DL版はカバーアートがあるってことですが見当たらない。まだ出来てないのかなー
CD版は高音質音源を追加、とのことですがそちらは内容がまだ不明。
アルバムの正式タイトルは不明だし、、、

アルバムとしての記録はCDが届いたら書きます、、、、

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

拍手する

コメント

Secret

プロフィール

kawagu

Author:kawagu
江ノ島が好き。

カテゴリ
タグ(サブカテゴリ)
最新記事
リンク
最新コメント
Amazon
月別アーカイブ
