Fred Hersch & Jim Hall - In a Sentimental Mood (Ellington) [Youtube動画]

Fred Hersch & Jim Hall - In a Sentimental Mood (Ellington)
 The Duo Album :Fred Hersch & Friends  (1997) より
スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

tag : 共演者.FredHersch

拍手する

コメント

Secret

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
kawaguさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

kawagu

Author:kawagu
江ノ島が好き。

カテゴリ
タグ(サブカテゴリ)
最新記事
リンク
最新コメント
Amazon
月別アーカイブ