スポンサーサイト

拍手する

ジム・ホール 公演延期のお知らせ : アーティスト体調不良のため

興行のJECインターナショナルのウェブサイトによると次の通り。
  • 2008年11月24日(月・休) 東京 Bunkamuraオーチャードホール
  • 2008年11月25日(火)   東京 Bunkamuraオーチャードホール
  • 2008年11月28日(金)   大阪 ザ・シンフォニーホール
上記日程にて予定されておりました、「アランフェス協奏曲」by ジム・ホール Quintet with ストリングスの来日公演は、アーティストの体調不良のため、急遽公演延期とさせていただくことになりました。公演を楽しみにされているお客様、および関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
ジム・ホール氏の体調ですが、ギタリストが故の職業病ともいえる脊椎損傷により、ニューヨーク大学メディカルセンターにて今年2月に椎体切除と脊椎固定の手術を受け、回復しておりました。しかし、9月下旬に突然激痛と高熱に襲われ、これが2月の手術と関連があるのではないかと診断され、再入院して治療を行っておりました。大変良い方向に向い、現在退院し自宅療養中で完治に向けリハビリに励んでおりますが、医師より今後6ヶ月間は安全を期し、長時間の旅行と公演ツアーに出ることを禁じられてしまいました。
なんとまぁ大ショック!平日で行けないのでチケットはとってなかったけど。 5月に延期だそうです。 詳細は同サイトの「ジム・ホール 公演延期のお知らせ」に記載。 来年はぜひ都合をつけてこの延期公演に行きたいものだ。 心よりご快復を願っております。 まじで。まだイケル。まだじゃよ・・・ッ
スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

拍手する

コメント

Secret

プロフィール

kawagu

Author:kawagu
江ノ島が好き。

カテゴリ
タグ(サブカテゴリ)
最新記事
リンク
最新コメント
Amazon
月別アーカイブ
