11/27のJ-WAVE BODY AND SOULにてジム・ホールの紹介かなんか

関東ローカルFMラジオ局J-WAVE 11月27日 23:00放送のJ-WAVE 81.3 FM : BODY AND SOUL 鳥山雄司にてジム・ホールの特集かなにかやるっぽい。ソースは同局の番組宣伝から。まーちらっと紹介する程度かと思うけど・・・
J-WAVEはパソコンでも聴けるので興味があれば。
ここで聴ける>http://radiko.jp/# 
追記 11/27のBODY AND SOULでかかったジム・ホールの曲はJim Hall - Ron Carter Duo : Alone Together(1972年)からスタンダードナンバーのAutumn Leavesの1曲のみでしたー。 なんだよもー番組宣伝でわざわざジム・ホールがどうたらと言ってたから期待しちゃったじゃないかよもう。ましてや鳥山雄司はギタリストだし。とほー。 Guitarist Best 9というのを週一で紹介してたらしくその最終回ってことだったようです。前半のランディ・ブレッカーの方が時間とってたような・・・。 うむむ。
スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

拍手する

コメント

Secret

jwave 聴きましたよ!

偶然、カーラジオで聴きました、ロン・カーターとのオータム・リーブスでした。CD1枚しか持っていないあちきもジム・ホールをもっと聴きたくなっていた気持ちがさらに募って、検索してこちらへ辿りついた次第です、ありがとございまーす。

Re: jwave 聴きましたよ!

こんにちは。書き込みありがとうございます。私のレビューはあてにならないのですが・・・多少のご参考にでもしていただければ。ジム・ホールは当たり外れが大きいのでご注意くださいませ(^^);
プロフィール

kawagu

Author:kawagu
江ノ島が好き。

カテゴリ
タグ(サブカテゴリ)
最新記事
リンク
最新コメント
Amazon
月別アーカイブ