スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ジム・ホール新譜CD版「Conversations」は10月31日出荷に延期

2010年10月22日(日本時間)に配信されたArtistShareからのダイレクトメールを確認したところ、ジム・ホール(Jim Hall)とジョーイ・バロン(Joey Baron)による新譜CDの出荷が再度延期して10月31日出荷に変更されていた。アルバムタイトルは「Conversations」の模様。ジャケットらしき画像も公開されている。

実はCD注文者は9月30日から同アルバムの320kbpsのmp3版ダウンロードができるようになっている。 てことで10月頭頃にダウンロードして聞いてみた。 曲は15トラックもあるのだが、そのうち10トラックは1分くらいのインプロヴァイゼーション(即興曲)なので、これはデモサンプルなのか作品としての最終テイクなのかが判断がつかない状況。 うおーこれと同じ状態のがCDだったらどうしようあばばばば。 そういやベースとかも加わって録音するとかいってたのにダウンロード音源はジム(ギター)とジョーイ(ドラム)しかいないし・・・ビル・フルゼールのときみたいに2CDになるのかしらん。 まー気長に待つよう。

スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

拍手する

コメント

Secret

プロフィール

kawagu

Author:kawagu
江ノ島が好き。

カテゴリ
タグ(サブカテゴリ)
最新記事
リンク
最新コメント
Amazon
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。