
拍手する

J-WAVE 「Jim Hall & 鳥山雄司」の音源 12月29日(日) 再オンエア予定!

J-WAVE 「Jim Hall & 鳥山雄司」の音源は12月29日(日)の『DOCOMO BODY & SOUL』で再オンエア予定!

だそうでーす
ソース:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=394515707318797&set=a.264072950363074.40613.250389888398047&type=1
ギタリスト鳥山雄司とジム・ホールのツーショット写真ががが

番組サイト:BODY AND SOUL 鳥山雄司 : J-WAVE 81.3 FM RADIO

再放送みたいですがしらんかったー・・・前にこの番組でジムのなんかやるってことで聴いたらちょろっと曲を流しただけだった。今回のは違うのかな?

J-WAVEは関東のFMラジオですがPCのラジコってサイトか、スマホのラジコというアプリで聴けます。
http://radiko.jp/

Shaolinさん情報ありがとうございます

12/30 追記: J-WAVE DOCOMO BODY & SOUL聴いた
情報いただいたとおり、
ジム・ホールが2012年6月に来日したとき、鳥山雄司がインタービューしてそのとき収録・放送した、J-WAVEのジングルをモチーフにしたインプロヴィゼーション(即興演奏)を再放送。
演奏時間は2~3分、リズムは3拍子。
よかったわー 放送開始から40分じらされた甲斐があったわー
録音がマイクとすごく近い距離だったみたいで
すごくい力強いはっきりしたピッキングが生々しくきこえて短いながらもすごくよかったわー。
ジムおじさまの声もちょっとあってなおよい
ていうかチコ・ハミルトンも11/25になくなってたんですね・・・しらんかった


テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

拍手する

コメント

Secret

私も詳しくは知らないのですが

別の投稿に「昨年6月に来日された際、宿泊先のホテルに伺って、インタビュー&ギター・デュオによるインプロビゼーションを収録し、番組でオンエアさせて頂きました。」とあるので、恐らく再放送されるのはこれ(翁と鳥山さんの即興デュオ演奏)だと思われます。

Re: 私も詳しくは知らないのですが

ありがとうございます 忘れずチェックしなければ・・・
プロフィール

kawagu

Author:kawagu
江ノ島が好き。

カテゴリ
タグ(サブカテゴリ)
最新記事
リンク
最新コメント
Amazon
月別アーカイブ
